個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
みなさんこんばんわ。

今日は、ID中はおっかないのに普段天然すぎなマスターの身に先日ふりかかった
たまねぎ事件
について記録したいと思います。


私の所属しているギルドのマスター、Beres(ベレ)さんは、
β時代をララフェルとしてお過ごしになりました。


ffxiv_20130629_013854_20130630104636.jpg

βはキャラが消えてしまうので、遊びで私もララフェルで活動していたのですが、
正式がはじまったらベレさんはヒューラン、私はミコッテとして生きることを決めていました。


そしてはじまった正式サービス。


私はミコッテに、ベレさんは少し疲れたおっさんヒューランとして
エオルゼアに降り立ったのです。


ffxiv_20130824_233837.jpg



それから数ヶ月経った先日のこと。



0308.png


ベレさんはララフェルに転生するか悩みだしました。


理由を聞くと、

「ヒューランでは俺のキャラが活きない」

そうで・・・。



しかし幻想薬は1つのみ。



n817528f9f8b03ed2.jpg



よしP「負ければ片道切符の島流し・・・」



20130501_421245.jpg




失敗は許されない、そして後悔のないように慎重に決断しなければなりません。



そして数時間後。



0301.png



彼はララフェルに転生する決意をツイッターでつぶやきました。



が、



0302.png



直後、様子のおかしいツイートが。



0303.png


なんということでしょう\(^o^)/



あろうことか、ララフェルを選択しただけでOKボタンを押すという
荒業を成し遂げたというのです。


0304.png



ツイッターに悲しみをぶつけるベレ氏。



0305.png



ツイッターで八つ当たりするベレ氏。



そして


0306.png



歓喜。



0307.png


私のために初期設定ララフェルで過ごしていただき本当にありがとうございました。


SSをしっかりと収めさせていただきましたのでここに失態の記録としてつつしんで


ffxiv_20131117_000924.png



貼らせていただきます。



ffxiv_20131116_235332.png



幻想薬を使ったら、はやる気持ちを抑え、
OKボタンを押す前にしっかりとキャラクターメイキングをしましょう。



ぜひ、皆様のエオルゼアライフにもお役立てください。
Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : FCメンバー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Beres
どうも玉ねぎマスターです^^

>べれさん * by Manoa@管理人
どうも元タマネギマスター^^
これからもどんどん失態を晒してくださいます様
どうぞよろしくお願いします('∀`)

個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
今日は所属するフリーカンパニーのSS撮影会があったので参加してきました。
βに当選したのが遅かったメンバーがいたりして、
ゲーム内でまだ会っていなかった人も多かったのでいい機会でした!

知り合いに新しいゲームで会うときは、
どんなキャラメイクしてるのかな~っていうのが楽しみのひとつでもあります。

SS撮影会の様子はまた後日お伝えしようと思いますが、
今日は個人的にとっても久しぶりに会ったSirufiさんをSS加工してみました。

ffxiv_20130714_003848.jpg

ヒューランの女性キャラで作ったのがSirufiさんだけだったのもあり、
ここぞとばかりにFCの撮影の合間に盗み撮りしちゃいましたw

加工といっても私は相当な面倒くさがりやですので
細かいことはできないし、細かい作業をしていると途中で適当化したりするのですが、
今回はビューリホーなヒューランを加工したせいでついつい楽しく、
若干お化粧加工をさせていただきました。

ちなみに絵描きさんではないのでペンタブなるものは持ってません。
全てマウスでぽちぽちしてます。


ffxiv_20130714_003902.png


もともとの画像は↑ですが、目をちょっとキラキラさせて、
唇をテカテカさせて、睫をふやして口角を上げて頬紅をうっすらと乗せて・・・
と、色々やってたらこうなりました(´ω`)


ffxiv_20130714_003849.png


楽しかった(⁰▿⁰)


ちなみに簡単にSirufiさんについて紹介しますと、
マスター曰く、SirufiさんはドMヒーラーだそうです。
そして壮絶な天然キャラであります。
そのお話はまたいつかするときが来るであろうと思います。


街中で素敵だな~と思う人もいるのですが、
勝手に撮影したりブログに載せたりするのは気がひけるのでほとんどしません。
かといって見知らぬ人にいきなりTellするのは緊張するので
身内や友達にお願いしたり、何かの機会に撮ったりすることが多いですが、
ネタが尽きてきたらナンパしちゃおうかなー!


見知らぬManoaから怪しいTellがきたら優しく応えてください♡

Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : FCメンバー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by jb
劇的、before → After!!
今後の写真にも期待してますb

* by チョコ
ナンパしたくなるお気持ちとてもよくわかりますw

それにしてもこちらのヒュラ様はとても凛とした美女ですね!
美女がドMってもうこれは・・・ハァハァ(*´ェ`*)ハァハァ

加工で大分美しさにリアリティがでるようになるんですね。
勉強になります"φ(・ェ・o)~メモメモ

>jbくん * by まのあ
なんということでしょう!
っていわれるようSS加工頑張りますw

>チョコさん * by まのあ
ナンパしたくなりますよね~w
でも声かけられない!w

ヒューランって美人になりますよね~(´ω`)
1回キャラメイクしてみたのですが、だいたい美女な感じで楽しかった(*´ェ`*)

美女、なんですが、中の人はもしかするとヒゲかもしれません。
ご注意ください('∀`)

お化粧加工は、やりすぎると誰かわからなくなりますw
ほどほどにしたいのですが楽しくてついつい・・・。
美しいキャラを加工するのは楽しいですよね~(˙꒳​˙)

