個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
11113.png

このローブ好きなんだけどジャージみたいなズボンですよね。

上着はかわいいのにジャージで台無し(´ω`)
制服の下にジャージ着てる女子高生を連想しました。

さてoβ2日目ですが、ひたすらレベリングして17まであげました。
一人黙々とクエしてると、オフゲしてるみたいでつまらないwa!!(`д´)と思いながらも
ひたすらこなす私・・・w

サスタシャに野良で1回行きましたが、
そのあとすぐにタムタラのクエストが出たので
結局サスタシャには1回しか行ってませんw

タムタラのクエストがでたところで2日目終了~(´ω`)

ffxiv_20130817_151348.png

この装備ともお別れですが、
次回とても緑緑しいいでたちで登場するのでどうぞお楽しみに('∀`)
Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : Phase4
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
キャラクリ大会報告記事更新が終わらないうちにβがはじまってしまった・・・!
予想内デス(o´艸`)

さて、私は16日はリア充モードで大変忙しかったので18時前にPC前体育座りで待機できず、
21時すぎにログイン祭りに参戦いたしました。

が、すでに予定のバハムート鯖がキャラ作成制限・・・!

予想通りだなーと思いつつも、あまり焦る気持ちもなかったので
テレビ見ながらたまに鯖情報更新ぽちっとして、
たまにゴロゴロしてたら思いっきり寝てしまいましたよ?

ハッと目を覚ましたらAM3:30だったわけです。

そしてなにげなくそろそろ作れないかな~フフフ~ン♪
と、バハ鯖ぽちっとしたらデキター!!

というわけでミコッテ幻術士Manoaが誕生しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
意外とあっさりだった・・・w

mmn01.png

そこから6:00くらいまで起きてレベル10にして寝ました。
1日目日記おしまい♪

ブログ書いてるとFFろくにできないし、
レベル上げばかりしてるとブログ更新できないのでどちらもほどほどにします(´ω`)
Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : Phase4
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チョコ
画像がすごく可愛いです(♥ω♥)
ブログとの両立に頭を悩ませる気持ちよくわかりますw

>チョコさん * by Manoa
画像加工してたら時間がすぎるのが早くて・・・w
両立むずかしいですがなるべく記録しておきたいですよね!
お互い頑張って更新しましょう♡

* by さむらい
はじめまして!同じBahamutで活動しているさむらいと申します。
素敵な画像加工ですね~(*´ェ`*) フォントもすごくかわいいです。

あ、よろしければ相互リンクお願いします~♪

>さむらいさん * by Manoa
わー!コメントありがとうございます!!
同じ鯖の方からのコメント嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お褒めいただき恐縮です(*´Д`*)
相互リンク是非是非!
さむらいさんのブログにも遊びにいかせていただきますね♡

