個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
ブログの存在を忘れかけていましたw

記事にして書く時間がないので手軽にツイッターで済ませてしまっています・・・見にきてくれている方がいたらすみませんw

今までいくつかまたSS加工したのですが、今日は本日ツイッターで公開した加工を個人都合でUPしにきました。
またちゃんとブログを再開したいな~と思ってはいますのでよろしくお願いします!



manogump0.png


今回はストーリー性がある雰囲気に仕上げてみました。
そして元SSはこちら


ffxiv_20140509_155830s-.jpg


クルザスには行ってないんですw
リムサでたまたま会って、雑談していただけっていうSSだったのですが、
見詰め合う男女っぽいアングルでSSがとれたので雰囲気がいいな~と思って使ってみました。

今回はちょっとだけ製作過程をツイッターに載せたりしたんですが、
加工の過程なんて恥ずかしくて公開できないのでちょこっとだけ経緯を載せましたw

途中


SS加工のために安いペンタブを購入したんですが、髪の毛を描き足す練習中です。
これがなかなかむずかしいっ。
ペンタブがあると細かい部分の修正などができてとっても楽しいです(*´ェ`*)

髪の毛を描き足したり、線の境目のギザギザを直したりして人物の修正が終わったら


012.png


雰囲気に合った背景を合わせます。
背景をあわせたあとに再度人物を調整して合成しまして


014.png


光らせたりぼやけさせたりしたり色の調整をしていくつかのパターンをつくり、
その中で一番よさげなものをチョイスして最終的な色合いや光具合の調整をしたり、
必要があればブラシで効果を乗せていきます。

最近の加工は写真のようなSSというテーマで造っているので、
今回もブラシは使わずにシンプルに仕上げました。


もう1点、最近バハムート侵攻編を頑張っていまして、先週アラガンヒーラーコートを手に入れたので
記念に加工してツイッタにUPしたものも貼っておきます!


Allaganhealercoat.png

* Category : SS加工
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
