fc2ブログ
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
10.png

昨日はFCのマスタの誕生日でした~(´ω`)

ちなみに↑の画像のピンクララが私、ブリキのおもちゃみたいなのがマスタです

うちのFCのマスタはどんな人かというのを手短に説明すると、

わからないことを質問したら

ffxiv_20130629_000325.jpg

優しく返してくれます^^

ffxiv_20130629_000852.jpg

とってもやさしいマスターですよー^^

お誕生日おめでとうございましたー!

ffxiv_20130629_013854_20130630104636.jpg


スポンサーサイト



Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : SS加工
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Beres
(∩´∀`)∩ワーイ
誕生日にいい記事ありがとうございます ( ´∀`)ノ

って言うかぁああああああああああ!

やめろwwwwそのログチョイスするのやめろ!!!!
感じわるすぎるだろそれ!
サービス開始前から評判マイナスすぎるだろwww
それよりか誰がブリキのおもちゃやねん!!!!
皿洗いリーチな!!

このblogを見てるみなさーん僕は心優しい剣術士ですよ(`・ω・´)

誕生日ありがとう(・´з`・)

* by jb
マスター優しすぎて涙でちゃうチョイスw

>べれさん * by まのあ
どういたしまして^^

このログチョイスに間違いがあったとは思っていない。キリッ
ほらぁ、ドSなマスタを求めてる人もいるかもしれないじゃないですかぁ?
全国のドM様がきっとドキドキしながら喜んでくれているはず!

このブログを見ている全国のドMのみなさーん!!
ドSマスタになじられたければぜひうちのFCにお越しください(๑´ㅂ`๑)

そしてまた集まるドMメン・・・(((゚Д゚)))ガクブル

皿洗いにされたらもっと楽しい記事がかけそうです^^^^^^

>jbくん * by まのあ
でしょぉ!
グッドチョイスでしょ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する