個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)
最近お友達ができたので、書くことができてブログ更新がまた楽しくなってきました。

今までもつまらなくはなかったのですが、野良募集やCFばかり行っていて、
まったり雑談したりするお友達がいなかったので、やっぱりMMOは人との交流が大事ですねぇ。

先日、はじめて依頼のヴァンヤヒーラーローブを作成しました。

私もヴァンヤを着ているのですが、自分が着るときはまだ裁縫AFが完成していなかったので
加工精度に不安があり、自分のヴァンヤは購入したものなのですが今回は作ってみました!

中間素材も無事HQになり、ヴァンヤヒーラーローブHQ成功.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

というわけでTさんとお揃いになったので、記念撮影のためリムサで待ち合わせw


ffxiv_20131109_000636.png


エレゼンは背が高いのでヴァンヤがとても似合うと私は思います。

でも並んでSSを撮ろうと思うと身長差がありすぎてうまいこと収まらないので、
一緒に撮る時は座ってもらいましたw

Tさんは穏やかな口調の紳士系エレゼンです。(たぶん

先日バハのあとで集合写真を撮ったときも、
ほかの男どもが全員変態ファッションでわーきゃー言っていた中、
決して脱がないそれが紳士系!!

その話はまた後日するとしまして・・・


t.png


学者さんはすごいなーと思います。

私は自分のことでいっぱいいっぱいなので、
精霊ちゃんを動かして色々しないといけないのは大変なんだろうなーと・・・。

Tさんはスキルにあわせてわかりやすい台詞つきマクロを組んでくれているので、
ご一緒していてとてもやりやすいです!

そしてTさんとペアを組むナイトさんは、Tさんなしではいられない体になるそうです・・・!

そんなわけで、IDに行く前にちょっと時間をいただいただけだったので、
撮影おわってすぐに解散したんですが、帰り際にTさんがおじぎをしてくれたんです。


ffxiv_20131109_001036.png


よこしまセンサー発動

ちょっとだけ向きを変えてもらい、再度同じエモを!とリクエストしましたw


ffxiv_20131109_001107.png
※この関係はフィクションです。



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


スポンサーサイト
Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : プレイ日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by めで
この変態!!

* by りーなんとかさん
うふふ、変態さんめ

>めでちゃん * by Manoa
ぐへへへへへへーw

>りー○さん * by Manoa
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉw

すみません>< * by あや
初めまして。急ですみません
FF14関連のブログをいろいろ見て回っていたのですが
見た瞬間このページの一番下の画像に一目ぼれしました(´・ω・`)
このような加工はどういうソフトでできるのでしょうか・・?
私もこの画像みたいに友達とスクショ撮って加工してみたいです・・
あの、もしよろしければ加工ソフトを教えてくださると嬉しいです(´;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

