個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
暇な時間に某映画をお手本にしてミコッテを改造して作りました。


FROZEN.png


歌がとてもいい!

* Category : SS加工
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
私は絵が描けないので、絵を描ける方を超尊敬してます(´ω`)

ツイッターでお見かけして気に入った絵師様をフォローさせて頂いたりするのですが、
その中でも特に大好きな方がいまして・・・


トンさん


という方なのですが、


Bhviy0gCQAArAZX.jpg
↑トンさんのツイッターから画像をお借りしました!


このイケメンエレゼンさんです・・・・・・!!


トンさんの描く絵が線がステキすぎて私の好みすぎて、
そういういろんなアレの壁すら越えて(何)純粋にトンさんの絵が大好きだったわけなんですが、


BiBVamRCQAIJrO9.jpg


私を書いてくださったああぁぁァァ!!!



先日アップしたプリンセスデーの加工がきっかけでツイートのやりとりをはじめてしまして、
その直後にトンさんが誰か練習させてと呟いたのに光の速さで返信したのがきっかけで、
お気に入りのSS送ってくださいと言われ、送ったのはこのSS!


ffxiv_20140306_000900.jpg


ポーズなし棒立ちカメラ目線のまるで証明写真みたいなSS


クッ


顔がわかりやすいのがいいかなぁと思って・・ね・・・・。


出来上がった絵を見てそれはもうびっくりいたしました!!
私の棒立ち証明写真がうそのような躍動感のある仕上がりに超感動・・・。
ふんわり感のある髪の毛とか裁縫AFの再現具合とか手とかしっぽに絡まる糸とか!!!


新生FF14をプレイしてから初めて絵をいただきました。
大好きな絵師さんに描いていただけてとってもとっても幸せ(*´Д`*)


トンさん、ステキな絵を本当に本当にありがとうございました!

嬉しすぎて早速ツイッターのプロフ画像もトンさんからもらった絵に変えました(*´ェ`*)


そして背景加工して遊んでいいよ~!と、背景未加工の絵をいただいたので、
後日頑張って加工して載せたいと思います(`ω´)グフフ


Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : 頂き物
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダフィネ
エレゼンカッコええね。
キザったらしいけど、エレゼンはええよ。
オスッテは氏ね。

棒立ち証明写真が、こんなイラストになるんだねー!羨ましいゼッ!

* by らび
超かわぇぇ( ´∀`)

>だふぃくん * by Manoa@管理人
エレゼン大好きだよ!!
大人っぽくていいよねえ。
オスッテはチャラいからね、あざといからね!

棒立ち写真だから棒立ちイラストになるのかと思っていたらそこはさすがのプロフェッショナル・・・!

>らびさん * by Manoa@管理人
超かわええよねえ、実物の999%割り増しかわいいよねえ!!!

個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
オスッテは好きなんですけど、
オスッテが好き!って言ったら負けな気がするので


オスッテ大好き!!!!


とは言わないことにします。(何



名称未設定


LSメンのナイト様、かなりあくんです。

あざといオスッテ=アザッテという新種だそうです!
彼のことをかなりんと呼んでいる人もいるので、
私は全部ひっくるめて「あざりん」と呼ぶことにしています。


エモとか発言とかがかわいくてあざとい・・・!!(しかも♂♀どっちも対応できま・・ゲフンゲフン)
ので オスッテでキュン死に したい女子(アンド男子)にはたまらないのではないでしょうか(´ω`)





だけど私の最近のマイブームはエレゼンです。キリッ

Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : SS加工
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
リアルの桃の節句は昨日終わりましたが、FFのプリンセスデーは終わっていない!

ということでプリンセスデーSS加工しました.+:。(*´ェ`*)゚.+:

SSコンテストこれで出そうかほかのを加工しようか迷い中ですけど結局時間がなくてアッー参加しわすれた!
みたいなことになりそうですフフッw


princessday.png



元ネタは



special_header.png



これなんですけど、この衣装かわいいなーなんだろなーっておもってたら



ffxiv_20140304_121327.jpg


ウルダハのプリンセスデーのイベントNPCの子が着てました!


そんなわけで←の自キャラ学者ララフェルを、おかっぱからツインテールにこのためだけに変更して


NPCの衣装チョキチョキ、違うエモして手の部分だけチョキチョキ、ミニオン出して撮影してチョキチョキ、
色々合成して完成.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚(工程略しすぎましたが



この姫NPCが売ってる、桜の花の形のイヤリングを皆さまお買い忘れのないようご注意くださいませ♪



Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : SS加工
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ダフィネ
また懸賞をGETしそうな出来栄え
∑(゚Д゚)

個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
FF13のコラボクエを、重い腰をあげてやったにもかかわらず、
最終フェーズを明日やろう明日やろうと伸ばし伸ばしにしていたら
イベントが終わっていました。



まのあですこんばんわ。




今日はそんなコラボクエをやったときのお話です。



FCマスタのベレさんが「まのあ、FFクエやらないの?」と言ったので、

「ライトニングさんの衣装あんまりほしくないんだもん」と言ったんですが、

「でもライトニングさんヘアーにはしてみたい」
「だけどクエなにしたらいいのかさっぱりわからないからやっぱりめんどくさくて何もやってない」

という私に、FF14をスーパーエンジョイしているベレさんが
「どれどれ俺様が手伝ってやろう」ってことで行ってきましたライトニングさんクエスト。



そのときにライトニングさんのSSをいっぱいとったので加工でもしようかなーと思い、
撮影したSSを整理してたんです。


ffxiv_20140209_103319.png


前回すでにクエが終わっている人がほとんどだったのでしょう。
クエ対象FATEをやっている人が私たち2人PTのほかソロの方お一人だったので


ffxiv_20140209_103400s-.jpg


ライトニングさんのSS撮り放題!!


FATEもほどほどに、撮影にいそしんでいたわけなのですが、


ffxiv_20140209_103416s-.jpg


次々と敵をなぎ倒していくライトニングさん。


ffxiv_20140209_103444s-.jpg


おっこれはいいショット!


ffxiv_20140209_103448.jpg


そしてライトニングさんを見つめる私・・・。(棒立ち


ffxiv_20140209_103451.jpg



ほぼ周りに人がいない状態だったので、加工用SSにはいい条件と思い次々と撮影!



ffxiv_20140209_103502.png





















美しいなー・・・・























ffxiv_20140209_103508.png
                      ↑ベレ









!?!?!?!?!?!?








ある意味奇跡の一枚が撮れてました。




このSSを見てライトニングさんを加工しようと思っていたのがすべて吹き飛びましたよ?




苦情はベレまで。




※ちなみにこのSS、昨日の深夜の3時頃にこっそりツイートしたにも関わらず
5人くらいの方がリツイートしてくれていましたwww

Theme : 新生FF14エオルゼア * Genre : オンラインゲーム * Category : プレイ日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Beres
俺のジャンプクオリティーの高さwwww

* by Manoa@管理人
>べれさん
いつもなんとか邪魔するベレが写りこまないように頑張ってきたのですが、
今回は負けを認めます。

* by ちっち(labi)
[壁]д・)ノ元気そうですね。また遊びましょ(*´∀`*)

* by Manoa@管理人
>らびさん
わー!らびさんお久しぶりです~^^
あまりお見かけすることもないですが、
また暇なときにでも声かけてくださいねー(・∀・)!

